9月13日(月)音楽色見てポーズ サーキット 虫探しゲーム 自由遊び 療育

【 9月13日(月)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは😊

 

 

 

音楽色見てポーズ

旗の色ポーズ覚えているかな?

赤はカニ、ピンクは桃、茶色はカブトムシのポーズです。

 

 

 

何色が出るかは分かりません(>_<)

音楽が止まったら平均台にのって・・・「はいポーズ🍑」

 

 

 

 

サーキット

今日は左右2つのコースがあります。

1、コーンよけ綱渡りの道

 

 

 

足を高く上げてロープの上を歩こう!

 

 

 

2、フープジャンプの道

カンガルージャンプで進みます。

 

 

 

 

・コーン移動

足にはさんでコーンを黄色から青のフープへ移動します。

 

 

 

手をしっかりついて体を支えます👌

 

 

 

・ポールジャンプ

 

 

 

 

虫探しゲーム

コーンの中に色んな虫が隠れているよ!

 

 

 

見つけた虫たちは森に帰してあげましょう(‘ω’)ノ

 

 

 

ハチ、せみ、てんとう虫🐞たくさん捕まえましたね!

 

 

 

 

自由遊び

バランスボールでの~んびりと過ごしました✨

 

 

 

おわりの会

またお待ちしていますヽ(^o^)丿