9月4日(土)PM エビカニクス体操 リズムマラソン 忍者修業サーキット お花が咲いたよ🌺 療育

【 9月4日(土)PM 】

 

エビカニクス体操

こんにちは😊

今日は元気よくエビカニクス体操から始めよう!

 

 

 

 

リズムマラソン

タンバリンのリズムをよく聞いて、歩く・走る・スキップ♪

 

 

忍者⁉

忍び足で静かに歩きますよ。 修業は始まっています😁

 

 

 

 

忍者修業サーキット

忍者は土の中、水の中もヘッチャラなんです( `ー´)ノ

 

 

 

さっとくぐり抜けて、サメに食べられないように

飛び石を渡りながら水の中を歩きます。

 

 

 

忍者も結構大変ですね💦 その調子で頑張ってください!

 

 

 

水の中をスタスタと歩いています。さすが✨

 

 

 

忍者修業をしたら、ここからが本番です❕❕

 

 

 

なんと、敵出現(゚д゚)!

 

 

 

弓矢を投げて戦おう✊

 

 

フープに入るまで何度も戦いました。

これでみんなも一人前の忍者です☆彡

 

 

 

 

お花が咲いたよ

折り紙のお花に好きな絵を描きます。

 

 

 

描けたら花びらを内側に折っていきましょう!

 

 

 

お花を水に浮かべて少し待ちます・・・

 

 

するとだんだん、お花が咲いてきました🌺

 

 

 

とってもかわいいです(*^-^*)

 

 

 

 

おわりの会

姿勢を正して終わりにしましょう。

また来週もお待ちしています😉