8月23日(月)PM エビカニクス体操 お手玉ダーツ サーキット 紙コップおばけづくり👻 療育

【 8月23日(月)PM 】

 

エビカニクス体操

手拍子してリズムよく踊ろう(^^♪

 

 

 

 

お手玉ダーツ

お手玉を投げてフープに入ると点数がもらえます。

一番遠くは100点です✨

 

 

 

狙いを定めて・・・エイっ❕

何度かやっていくうちに上手になってきました◎

集中力も高まるのでいいですね(*^-^*)

 

 

 

 

サーキット

・トランポリン風船タッチ

「もっと高くして~」

こんなに高くて届くのかな?挑戦意欲がすごい😆

 

 

 

・ツイスター

だんだん体がねじれてきました・・・

 

 

 

もう少しで足が届きそう(/・ω・)/

最後まであきらめないでがんばりました。

 

 

 

・トンネルくぐり

犬歩きからのワニ歩きです🐊

 

 

 

・長縄

 

 

 

 

紙コップおばけをつくろう

夏と言えば、スイカにかき氷に・・・おばけ👻

 

 

 

どのようにすれば舌がでてくるのか、試行錯誤。

作ってはやり直しの繰り返しです。

 

 

 

 

 

できました👻

見て見てーっと、とっても嬉しそうでした😋

 

 

 

 

おわりの会

作ったおばけでみんなをおどかしちゃいましょう!!

またお待ちしています。