7月27日(火)PM ことばリズム おさんぽいんざいくん サーキット 仲良し動物さん 療育

【 7月27日(火)PM 】

 

ことばリズム

カードを見て、声に出しながらカスタネットを叩きます♫

 

 

 

おさんぽいんざいくん

みんなでおしりフリフリしていんざいくんポーズ♫

 

 

 

サーキット

・トランポリン⇒いんざいくんにごあいさつ✨

 

 

 

「こんにちは」とやさしく声を掛けています😄

  

 

 

ジャンプすごい(゚д゚)!

 

 

 

トランポリンを10回跳んだら、飛び石を渡ります。

 

 

 

・とげとげ道⇒けんぐーぱー

赤色のフープは両足そろえてぐージャンプします。

 

 

 

とげとげに触らないように慎重にね!!

 

 

 

つま先を使って歩いています◎  次は・・・ぐー!

 

 

 

とげとげ道簡単だったかな?

次はもっととげとげを増やしちゃおうかな(≧▽≦)

 

 

 

 

仲良し動物さん

離れ離れになってしまった動物さんたち。

みなさんで仲良しにしてあげましょう(*^▽^*)

 

 

 

しまうま見つけた!!🦓ぞうさんも仲良しできました🐘💕