7月26日(月)おさんぽいんざいくん ボールのトランポリン カラーマッチングサーキット ねんど 療育

【 7月26日(月)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます😊

 

 

 

おさんぽいんざいくん

少しずつ覚えていこう♫ おしりふりふり~

 

 

 

 

ボールのトランポリン

みんなで協力して風船を飛ばしてみよう🎈

 

 

 

 

カラーマッチングサーキット

指定された色のフープだけをジャンプします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールをかごに入れます。

バランスパットの上は少しぐらぐらしますね💦

 

 

 

よく狙って・・・!? ざんねん(゚д゚)!

 

 

 

みなさん入るまで何度も挑戦していました◎

最後までよく頑張りましたね👌

 

 

 

ねんど

ここからは座って静かな遊びをします。

ねんどで何をつくるのかな?

 

 

 

とても真剣に作っていました✨

作品を見せられなくて申し訳ございませんm(__)m💦

また一緒に遊びましょう。お待ちしています!!