7月17日(土)AM 準備体操 いろいろ何色? サーキット クラゲづくり 療育

【 7月17日(土)AM 】

 

はじまりの会

おはようございます☀

今日も楽しい活動がたくさん!!

 

 

 

準備体操

しっかり足を伸ばして、1,2,3,・・・

 

 

 

ものまねポーズ

先生と同じ変なポーズ?をします(*´ω`*) バッチリだね👌

 

 

 

 

いろいろ何色?

お友だちが言う色のボールを取って来てください❕

「いーろいーろ、な~にいろ??」

 

 

がんばれ、がんばれ!!

ボールを見つけたらまた走って戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

サーキット(とび箱ジャンプ・けんぱ)

体操選手みたいです!(^^)!

 

 

 

5段ジャンプ、遠くまで跳べましたね◎

 

 

 

けんぱ、ゆっくりできるようになってきました。

 

 

 

ナイスジャンプ!!

 

 

 

フープよりも遠くに⁉ 頑張りました✨

 

 

 

 

クラゲづくり

夏らしく涼しげなクラゲづくりをしました🌊

 

 

 

キラキラしてすてき~(´∀`*)

風に揺られて気持ちよさそうなクラゲさんたちでした☆彡

 

 

 

 

おわりの会

また来週もお待ちしています!