6月30日(水)PM 七夕製作🎋 カラーマッチング しっぽとり 療育 6月誕生会🎂 

【 6月30日(水)PM 】

 

はじまりの会

姿勢がバッチリです✨

 

 

 

七夕製作

もうすぐ七夕です。

短冊のお願い事を書きました(*^▽^*)

 

 

 

一生懸命書いたからきっと叶うと思うよ🌟

 

 

 

 

 

 

 

カラーマッチング

まずはクマさん歩きでフープをくぐります。

 

 

 

 

 

 

指示されたボールの色は何色かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを取ったらバランスバットを歩いて戻ります。

 

 

 

 

しっぽとり

みなさん自分のしっぽを取られないように必死です💦

先生たちも追いかけるのが大変でした(;O;)

 

 

 

おわりの会

たくさん走って汗もかきましたね。

ゆっくり休んでまた来てくださいね!お待ちしています。

 

 

 

誕生会

6月生まれのお友だちの誕生会をしました🎂

きらきらの笑顔で(*^▽^*)✌

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月も最後になりました🐌☔

今月は父の日の製作をしたり、七夕の短冊も書きましたね。

雨の日が続き、なかなか外に行くことができませんが、

教室でみなさんのことをお待ちしています😉