6月24日(木)PM しりとり虫降とり カブトムシを作ろう サーキット 療育

【 6月24日(木)PM 】

 

はじまりの会

姿勢を正して挨拶をします。

「よろしくお願いします(*^▽^*)」

 

 

 

しりとり虫とり

まずは、カードをめくって・・・文字は何かな?

 

 

 

「か」のカードを見つけたら「か」のつく虫を捕ります。

かぶとむしです✨

 

 

 

森にはちょうちょや、かまきりもいますね🦋

 

 

 

 

 

 

 

カブトムシ作り

今日は虫尽くしですヽ(^o^)丿

折り紙を貼って、モールをつけます。

 

 

 

羽もつけて、今にも飛んでいきそうです◎

 

 

 

できたかな( *´艸`)

 

 

 

 

サーキット

カブトムシのゼリーをお玉ですくって、エサやりです!

 

 

 

何色のゼリーがおいしいかな🍮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事そうに運んでいます。

 

 

 

青色のゼリーがおいしいみたい(^_^)v

みんな青にしていました✨

 

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています。さようなら(*^▽^*)