6月10日(木)AM 風船遊び サーキット はさんでつまんで入れよう! 療育

【 6月10日(木)AM 】

 

風船遊び

おはようございます😊

風船を飛ばしたり、追いかけたり、楽しく遊びましょう!!

 

 

「取れたよー!」   取ってきた風船を袋の中へ入れます🎈

 

 

 

 

サーキット

・1本橋、芝生の道

 

 

 

・クマさんフープくぐり🐻

手をしっかりついて歩いていますね。

 

 

 

・トンネルくぐり

無事に出てくるかな??        出てきたよ✨

 

 

 

疲れちゃったのかな( *´艸`) つんつん👆

 

 

 

はさんでつまんで入れよう!

トングを使って動物さんのお口にぽん。

 

 

 

小さい穴には細いストローを入れてみよう!

 

 

 

 

おわりの会

動物さんたちお腹いっぱいになりました🐰

また一緒に遊びましょう。お待ちしています。