6月1日(火)PM エビカニクス体操 動物どーこだ⁉ サーキット アイスクリームとタピオカジュースづくり🍹 療育

【 6月1日(火)PM 】

 

はじまりの会

みなさん姿勢がとってもキレイです😄

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

動物どーこだ!?

仲良しさんの動物が1匹逃げてしまいました💦

みんなで仲良しさんにしてあげましょう🐱

 

 

 

 

体タッチサーキット

①手で動物さんタッチ✋

②足でタオルをタッチ、はさんで移動させます👣

 

 

 

うさぎさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにもお尻で鈴を鳴らしたりもしました✨

 

 

 

 

アイスとタピオカジュースづくり🍹

シールを貼ってタピオカジュース。

 

 

 

アイスは、フラワーペーパーをくるんで作ります。

 

 

トリプル??落ちそうだけど大丈夫かな(≧▽≦)

 

 

 

暑い季節にぴったり🍦おいしそうにできました✨

 

 

今日から6月のスタートです。

蒸し暑い日が続きますので、しっかり水分補給をして

元気に来てください!!お待ちしています。

明日もお天気だといいですね・・・🌈