5月27日(木)PM 準備体操 ボール運動 サーキット 製作ガシガシハンド✋ 療育

【5月27日(木)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは😊

 

 

 

準備体操

しっかり体を温めましょう!!

 

 

 

ボール運動

一列に並んでボール運びです。

頭の上から後ろの人へパス⚽

 

 

 

最後のお友だちまでボールが届けられました◎

 

 

 

赤抜きサーキット

今回のサーキットは赤色にはタッチしないサーキットです。

・とび箱

 

 

 

白か緑に手をついて大きくジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・お手玉投げ

赤のフープにはいれてはいけませんよ~(^o^)丿

 

 

 

黄色!!お見事です✨

 

 

 

ぎりぎり青に入りました(*^▽^*)

 

 

 

 

製作 ガシガシハンド✋

紙コップとストローを使って製作をしました。

 

 

 

ハサミの使い方は大丈夫かな??

上手く切れたみたいですね😄

 

 

 

早速ガシガシはさんで、お掃除しましょう🧹

 

 

 

 

 

 

かっこいいお掃除のお供です✨

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています!