4月30日(金)PM 誕生会🎂 さかな釣り・立ち幅跳び 動物の森をつくろう 療育

 

誕生会🎂

4月生まれのお友だちの誕生会をしました。

いい笑顔です(*^^*)

これからも楽しい思い出たくさんつくろうね!!

 

 

 

【 4月30日(金)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは☀ 元気に遊ぼう!!

 

 

 

さかな釣り

おいしそうな魚がたくさん(*^▽^*)

 

 

 

 

 

立ち幅跳び

助走をつけずに、せーのっ❕

 

 

 

黄色のフープまで跳べたかな??

 

 

 

動物の森をつくろう

みんなは何の動物がすき?🐕

色んな動物が住む森をつくりますよ~🌲🌲

 

 

 

絵を描いてハサミで切り取ります。

 

 

うわ~(*´▽`*)

恐竜にキリンさん、ライオンもいます🦁

仲良く暮らしているみたいです✨

 

 

 

 

・・・早いもので4月も今日で最後です。

新しい生活には慣れてきたでしょうか😌

今月教室では、お花がたくさん咲きましたね🌷

 

 

 

晴れた日には公園にも行きました!!

 

 

 

5月はどんなことをするのかな(>_<) 今から楽しみです✨

またお待ちしています🎏