4月8日(木)PM 準備体操 体じゃんけん 人数づくりゲーム しりとりキャッチボール 療育

【 4月8日(木)PM 】

 

はじまりの会

みんなそろったかな??始めますよ~😆

「姿勢を正しましょう!!」

 

 

 

準備体操

 

 

 

 

体じゃんけん

指先から足まで、全身つかって・・・じゃんけんぽん!

グーだったお友だちがだんだんパーに!?

おもしろかったです( *´艸`)

 

 

 

人数づくりゲーム

音楽が止まったら、つくる人数を確認します。

まずは2人から。

 

 

4人、5人とだんだん人数が増えていきます・・・・

 

 

 

なんと最後は10人!!

先生も参加してみなさん大喜びでした✨

 

 

 

しりとりキャッチボール

キャッチボールをしながらしりとり

頭も体も使って頑張ろう!(^^)!

 

 

 

お友だちが取りやすいようにしっかり投げていました。

また一緒に遊びましょうね。お待ちしています✨