4月5日(月)PM 体じゃんけん ちょうちょキャッチ🦋 ごちそうにしましょう 療育

【 4月5日(月)PM 】

 

体じゃんけん

先生は「ぱー」です! ぐーのお友だちはいるかな(>_<)

 

 

 

ちょうちょキャッチ🦋

お空からひらひらと、ちょうちょが飛んできました。

 

 

 

タイミングを合わせて捕まえてくださいね😊

 

 

 

それっ! 両手でパチン👐

 

 

 

ごちそうにしましょう

さて、何を食べているでしょか?

※分かりずらいですが食べるまねをしてくれています。

 

 

 

アイスクリーム、ピザ、ラーメンなど

みなさんとっても上手ですぐに当てられちゃいました🍜

なぜが、ハンバーガーが1番人気でした🍟

 

 

 

おわりの会

本当にお腹が空いてきました😋

またお待ちしています!!