3月24日(水)PM エビカニクス体操 鉄棒こうもり ゴーストップジャンプと前回り はさみ✄ 療育

【 3月24日(水)PM 】

 

はじまりの会

これから活動を始めます!!

「こんにちは☀」

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

鉄棒こうもり

今日は全員でこうもりさんに大変身しよう🦇

 

 

 

逆さまだよ~ブラ~ン

 

 

 

すごい✨ みなさん上手にできました💮

 

 

 

 

ゴー・ストップ・前回り

走る・止まる・マットの前回りをしますよ。

 

 

 

まずはダッシュで走ってきてしっかり止まります。

 

 

 

止まったら、一呼吸して前回り!!

 

 

 

勢いをつけずに、緩急つけてやってみよう😀

 

 

 

 

 

 

はさみ✄

・肉じゃが作り

にんじん・お肉・じゃがいもをはさみで切って

肉じゃがを作ります。

 

 

 

さやえんどうも忘れずに。 おいしくできたかな(*´ω`*)

 

 

・切り紙

何ができるかはお楽しみ♪

 

 

 

さくら・飛行機・カブトムシ・くらげができました🌸

 

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています。さようなら(*^▽^*)