3月17日(水)AM リズムマラソン 春をみつけてみよう うさぎがはねた 収穫祭~春~🍓 療育

【 3月17日(水)AM 】

 

リズムマラソン

鈴・タンバリン・カスタネットを持って、

「歩く・走る・スキップ」をします♫

 

 

 

スキップ上手になってきましたね😊

 

 

 

 

春をみつけてみよう

春と言えば・・・いちご、たんぽぽ、さくら、たけのこなど

おいしいものやキレイなお花がたくさんあります🌸

 

 

コーンの中に隠れているよ🌷       あった!!

 

 

 

春をみつけて、季節を感じることができたかな✨

 

 

 

 

うさぎがはねた

野球部の球拾いのように、

跳ねて逃げてしまったうさぎや、ねずみを捕まえます🐇

 

 

 

捕まえたら、お家に帰してあげましょう!

 

 

 

今度は勝手に逃げちゃだめだよ😆

 

 

 

 

収穫祭~春~

・カニ・さかな釣り 

 

 

 

・山菜採り

アスパラ・つくしなど、トングをつかって採ります。

 

 

 

・いちご狩り

真っ赤なおいしそうないちご🍓

両手でやさしくとってあげようね😊