2月25日(木)PM 準備体操 風船・ボール入れ 的当て まちづくり 療育

【 2月25日(木)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは(*^▽^*) 今日は何をするのかワクワク!!

 

 

 

準備体操

 

 

 

風船・ボール入れ

音楽に合わせて、教室内をおさんぽ♪

 

 

それー!!

高さのちがう傘に、たくさん風船が入りました🎈

 

 

 

 

的当て

ソフトブロックを積み上げて的にします。

夏祭りの射的のように、ボールを当てて遊ぼう!!

先生たちはひたすら積み木・・・😁💦

みんなはとっても楽しそうでしたよ!

 

 

 

 

まちづくり

大きな紙にまちをつくります。

線路を描いて電車を走らせたり・・・🚃

 

 

 

本物のまちのようにビルが立ち並びます🏢🏘

 

 

 

思い思いの製作を時間をたっぷりつかって活動しました。

みんなのまちに遊びに行きたいな😊なんて!

またお待ちしています。