1月18日(月)AM バナナくん体操 羽子板風船遊び サーキット 製作 療育

【 1月18日(月)AM 】

 

はじまりの会

今日も仲良く楽しく遊ぼうね😀

おはようございます☀

 

 

 

バナナくん体操

2人の動きがシンクロしていますね(*‘∀‘)

 

 

 

 

羽子板風船遊び

お正月遊びの羽根つきを風船で行いました。

 

 

やってみると意外と疲れるんです💦

先生たちも風船を落とさないように必死でした😉

 

 

 

 

サーキット

クマさん歩きとすべり台

 

 

 

風船めがけてタッチ!!

 

 

 

しっかりと手をついています。

 

 

 

ナイスジャンプ!!  忍者つま先歩きもとっても上手👏

 

 

 

 

製作「丑」と「ねこ」

今年の干支は丑です🐄この動物知ってるかな?

 

 

牛の模様をつけて、ふわふわの毛をつけましょう。

 

 

 

ねこさん、にこにこしていてカワイイです💗

スタンプもたくさんつけました!!

 

 

 

 

おわりの会

今年もよろしくお願い致します😊

またお待ちしています。