1月11日(月)PM エビカニクス体操 買い物へ行こう! サーキット 文字合わせ・色合わせ 療育

【 1月11日(月)PM 】

 

はじまりの会

今日は「成人の日」です。

お休みの中来てくれてありがとう!!

たくさん遊びましょうね( *´艸`)

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

買い物へ行こう!

コースが3つあります。

決められたコースを進み買い物へゴー✊

 

 

 

買ったものが合っているがお友達に確認します。

「合ってますか??」「合ってます!!」

 

 

 

どれにしようかな🤔・・・合ってます❕

 

 

 

軽やかにけんけんしながらお買い物です🎶

 

 

 

帰り道は違うコースです。

「おかえりなさ~い(*^▽^*)」

 

 

 

 

サーキット

くも歩き🕷フープを乗せて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールジャンプと平均台ジャンプ・・・カンガルーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち幅跳び・・・何色まで行けるかな❓

 

 

 

 

 

 

おっ!!一番遠くのフープまで跳べました✨

 

 

 

文字合わせ

 

 

 

 

 

色合わせ

 

 

 

 

おわりの会

最後は元気よく歌を歌って、さようなら。

またお待ちしています😚