1月9日(土)AM 準備体操 コーンとボールのカラーマッチング サーキット 製作・ぬりえ 療育

【 1月9日(土)AM 】

 

はじまりの会

今年はじめて来所したおともだちがいたので、みんなで

「あけましておめでとうございます!!」

元気よく挨拶できました✨

 

 

 

準備体操

足を伸ばしたり体を伸ばします。

 

 

 

先生の後ろに並んで~(^^)/🚃

 

 

 

 

コーンとボールのカラーマッチング

♪としのはじめの ためしとて

おわりなきよの めでたさを・・・

 

 

 

お正月の音楽に合わせて、みんなでワイワイ😄

 

 

 

 

 

スカイツリーみたいでカッコいいね✨

 

 

 

サーキット

今年の干支、丑にちなんで牛歩き🐄

牧場を歩くように優雅に歩いています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

まわりに牛の仲間もいます。

 

 

 

 

 

バランスポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒ゆらゆらぶら下がり🐒

 

 

 

こっちまで跳べるかな?

 

 

 

 

 

 

 

製作「干支・丑」

 

 

 

ぬりえ

 

 

 

おわりの会

2021年もよろしくお願い致します_(._.)_