12月23日(水)PM クリスマス会🎄 (ジングルベルのマーチ・パーティの準備をしよう・プレゼントタワー・ツリー飾り)療育

【 12月23日(水)PM 】

 

はじまりの会

みなさん今日はクリスマス会です✨

どんなことをするのか楽しみですね♫

 

 

 

 

ジングルベルのマーチ🔔🎅

鈴やカスタネットを鳴らしながら行進しよう!

 

 

 

 

 

 

 

パーティの準備をしよう🎉

ツリーが寂しいのでみんなで飾りつけをします。

 

 

 

 

 

 

たくさん貼ってくれたからきれいなツリーの完成✨

 

 

 

プレゼント釣り

 

 

 

好きなプレゼントを一個選んで釣るよ~!!

 

 

 

 

 

ミニオントナカイのエサやり

 

 

 

ミニオントナカイさんお腹すいて・・・

動けなくなっちゃったみたい🙈

 

 

 

たくさんおいもをあげてくれました。(笑)

 

 

プレゼント運び

 

 

 

サンタさんになりきって運びます🎅

 

 

 

 

グラグラプレゼントタワー

崩れてしまうと、「あ~~」という声が!!

成功すると「やったー!」とみんな大はしゃぎでした(>_<)

 

 

 

とても楽しかったね🎶

 

 

 

クリスマスツリーを飾ろう

キラキラのフープを大きい順にいれていくと、

キレイなクリスマスツリーができるよ。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスおやつパーティ

「かんぱ~い🥂」 「メリークリスマス🎄」

 

 

 

 

おわりの会

ミニオントナカイさんがお礼にプレゼントを

持ってきてくれました🎁

これで明日から頑張れるよ!と言っています。

 

 

 

みなさんもよいクリスマスをお過ごしください✨