12月14日(月)PM さかなつり サーキット 雪だるまとトナカイの輪繋ぎ⛄ 療育

こんにちは

みなさんは、クリスマスの飾りつけはもうしましたか??

印西教室の今日の製作は、輪繋ぎをして

雪だるまやトナカイさんを作りました。

飾るとクリスマスの雰囲気が出てとってもステキですよね❄❄

 

 

 

 

 

【 12月14日(月)PM 】

 

はじまりの会

 

 

 

さかなつり

さかなつりと言っても釣るのは魚ではありませんよ。

先生に指示されたカードを見つけて釣ります🐟

 

 

 

 

 

 

しゃがみ込んでいてとても慎重です。とれたかな??🤔

 

 

 

 

 

 

「取れたっ!!」 みなさん大喜びでした!(^^)!

 

 

 

サーキット

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまとトナカイの輪繋ぎ

雪だるまチームとトナカイチームに分かれて製作します。

 

 

 

先生に手伝ってもらいながら

みなさん工夫して頑張って作っていました。

 

 

 

飾るととってもかわいいです♡

色んなお顔があっておもしろいです(>_<)

 

 

 

 

おわりの会

クリスマスが楽しみです!!

またお待ちしています✋