11月13日(金)AM バナナくん体操 的当て・ボール入れ 秋の収穫祭 みんなでいただきます🥄 療育

【 11月13日(金)AM 】

 

はじまりの会

今日は秋の収穫祭です🍠

 

 

 

的当て・ボール入れ

音楽が鳴ったらスタートだよ!!

 

 

 

投げ方のコツが分かってきたみたいです。

たくさん鈴が鳴っていました😊🎶

 

 

 

片付けもありがとう◎

 

 

 

秋の収穫祭

・おいも掘り

なんと、自然薯をみつけました( *´艸`)

 

 

 

・焼き芋

トングを使ってサツマイモや、ジャガイモを取ります。

 

 

 

・さかな釣り

おいしそうなエビです🦐

 

 

 

・果物狩り

洗濯ばさみをうまく使って取れるかな?🍊

 

 

 

・たまご採り

朝採れ新鮮なたまごを収穫しました🥚 野菜もね🍅

 

 

 

 

みんなでいただきます🥄

たまごの絵本を見て・・なんだかお腹が空いてきましたね。

 

 

 

収穫祭で採れたさかなやおいもをみんなで食べよう❕

 

 

 

「いただきま~す!!」

先生がお箸を使っているのを見て、

一生懸命まねして使っていました。  おなかいっぱい😁

 

 

 

おわりの会

今日もたのしかったね!またお待ちしています。