11月7日(土)PM ディズニー体操 ボール運び サーキット おいもづくり🍠 療育

【 11月7日(土)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは!!と大きな声であいさつできました✨

 

 

 

ディズニー体操

3人そろっています😀

 

 

 

 

ボール運び

サイコロを転がして出た目の数のボールを

お皿に乗せます。

 

 

 

落とさないようにフープまたぎとお山マットの

上を歩けるかな??

 

 

 

 

 

 

4つです。しっかり数えられましたね(^-^)

 

 

 

そろ~り足を上げています。

 

 

 

たくさんボールが乗っています💦がんばってください!

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

・鉄棒とぐらぐらお山越え

 

 

 

・バランスポーズとキャタピラ

 

 

 

鉄棒、手を離さず最後までできたね✨

 

 

 

・かかしポーズ

 

 

 

 

 

 

おっとっと・・・

持ちこたえています!(^^)! ファイト!

 

 

 

 

おいもづくり

おいしい秋の味覚サツマイモ🍠

 

 

 

ジャガイモに自然薯まであります。豊作です(*^▽^*)

 

 

 

 

おわりの会

来週からはおいもほりかな?😋

楽しみにしていてくださいね。