11月2日(月)AM バナナくん体操 果物狩り サーキット 新聞紙遊び 療育

【 11月2日(月)AM 】

 

11月に入りましたね!

だんだんと気温も下がり冬に近づいています。

暖かい格好をし、

風邪をひかないようお気をつけてお過ごしください😊

教室も秋に衣替えしました🍁

 

 

 

 

 

はじまりの会

「おはようございます☀」

 

 

 

バナナくん体操

 

 

 

 

果物狩り

果物カードをみて何があるのか確認しています。

 

 

 

 

 

さて、何の果物を取って来るのかな・・・

 

 

 

バナナを収穫してきたようです(^^♪

おいしそうだね♬

 

 

 

とげとげを上手によけて歩いていたね☆

 

 

 

真っ先にみかんを取っていました!

みかんが好きなのかな??

 

 

 

ポールをくぐってゴール💨

 

 

 

 

サーキット

でこぼこ道・とび箱ジャンプ

 

 

 

ボールプールへ大ジャンプ!!!

 

 

 

ポールくぐり・スーパーマン

スーパーマン手を離さず最後までできたね✨

 

 

 

でこぼこ道ゆっくり慎重に歩いていました。

 

 

 

ボールプールお風呂みたいで楽しい♬

 

 

 

 

 

 

スーパーマン上手にです😊

 

 

 

新聞紙遊び

まずは、新聞紙をちぎるよ~

 

 

 

たくさん丸めてボールを作ってね!!

 

 

 

作ったボールで投げ合いっこです🎶

 

 

 

最後は、丸めた新聞紙を果物に変身させちゃいます!

何ができるかな・・・

 

 

 

ももとみかんが出来上がりました!

 

 

 

 

おわりの会

秋はおいしい果物がたくさんです🍎

お腹が空いてきました~🤤

さようなら👋