10月31日(土)PM ハロウィンパーティ🎃最終日 午後の部 療育

【 10月31日(土)PM 】

 

こんにちは!!

今日はハロウィンパーティ最終日です🎃

ペロペロキャンディを作ったり・・・

 

 

 

切り絵でくもの巣やカボチャを作りましたね。

先生たちはミニオンコウモリを作りました🦇

 

 

 

おばけになっちゃったお友達もいました👻(>_<)

果たして午後の部のパーティはどうなるのでしょうか⁉

 

 

 

 

はじまりの会

元気よく歌を歌ってはじめよう♪

 

 

 

魔女たちの行進🎩

ステッキを挟んで魔女に変身です。

 

 

 

音楽に合わせてレッツゴー🎶

 

 

 

 

 

 

1本橋やでこぼこ道を歩きました!!

 

 

 

 

サーキット

・鉄棒コウモリ、バランスボールのぐらぐら山越え

 

 

 

・キャンディ拾い、ミニオンの🍬入れ

たくさん拾ってミニオンのお口に入れてあげよう!

 

 

 

・くも歩き🕷

 

 

こうもり、降りるときも手を離さず頑張りました✨

 

 

 

 

 

 

 

見事全員、鉄棒こうもりに挑戦し成功です!

 

 

 

キャンディもたくさん拾って・・・

 

 

 

エイっ🍬

 

 

 

 

キャンディ探しゲーム

カゴいっぱいにキャンディを探しに行こう(*^-^*)

 

 

ここかな? ないな~😔

 

 

 

あったー(^^)/

ひとつ見つけるごとにカゴに入れに行きます。

 

 

 

ハロウィンパーティも最後ということで、

好きなキャンディをプレゼントすることに・・・

話し合いのもと、順番で選ぶことになりました🍭

 

 

 

コウモリ仮面つくり

みんなで仮装ようの仮面を作りました。

 

 

 

カラフルなセロファンをつけています😀

 

 

 

 

 

 

コウモリ仮面参上!! カッコいい✨

 

 

 

おわりの会

「トリックオアトリート👻」

恥ずかしそうにしていましたが、上手に言えました。

 

 

 

 

・・・10月も今日で最後です🍂

戸外活動でコスモスの観察に行ったり、

ハロウィンパーティのためにたくさん製作もしましたね!

 

 

 

 

11月も楽しい活動たくさん用意して、

みなさんのことをお待ちしています😊

「ハッピー ハロウィン🍬」