10月27日(火)AM バナナくん体操 カメさんを助けよう🐢 サーキット 紙コップおばけをつくろう 療育

【 10月27日(火)AM 】

 

はじまりの会

これから歌を歌って始めようね😉

 

 

 

バナナくん体操

ステップ、いちに・いちに🎶

 

 

 

 

 

 

カメさんを助けよう🐢

ひっくり返ったカメさんをみんなで助けてあげよう。

でも時間が経つとまた、ひっくり返っちゃうかも⁉

 

 

 

 

サーキット

さっきのカメさん・・・(・_・)

硬い甲羅の上を歩かせてもらいましょう。

 

 

 

なわとびとポールジャンプ

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

カメさんそろそろひっくり返るかもしれません💦

急いで~

 

 

 

なわとび

 

 

 

ジャンプ、足が高く上がっています!Good👍

 

 

 

 

紙コップおばけをつくろう

もうすぐハロウィン👻

ビニール袋に、

おばけの顔を描いてストローで空気をいれます。

 

 

 

顔がおばけになっちゃった(*´ω`*)

 

 

 

 

おわりの会

おばけをリュックに詰めて一緒に帰ろう👻

さようなら。