10月24日(土)PM コスモスまつり✿ (コスモス観察・ポンポンぬりえ) 療育

【 10月24日(土)PM 】

 

はじまりの会

今日の午後も「コスモスまつり」です!!

天気は・・・大丈夫そうですね⛅

 

 

 

・コスモス観察

コスモスはどんな色でどんな形をしているのか、

よーく観察しようね(*´ω`*)

 

 

コスモスとコキア、満開です✿

 

 

 

 

 

 

 

摘んでも良いとのことでしたので、

それぞれ気に入ったコスモスを見つけることにしました。

 

 

縁だけがピンク色や、花びらがギザギザしているコスモス。

たくさんコスモスの種類があるんですね(;^ω^)

お気に入りのお花見つかったかな??✿

 

 

 

らんら・らんら・ら~ん🎶

 

 

 

・ポンポンぬりえ

摘んできたコスモスを見ながら、ぬりえをしました。

ピンク・赤・むらさき・黄色・・・

 

 

 

花粉は黄色です。よく観察してきたね!

完成はお楽しみに✨

 

 

 

 

おわりの会

今日は久しぶりにお外に行って楽しかったかな?

コスモスの名前はきっと忘れないですね😉

 

 

 

 

「はい、コスモス」📸