10月24日(土)AM コスモスまつり✿ (コスモス観察・ポンポンぬりえ) 療育

【 10月24日(土)AM 】

 

はじまりの会

今日は「コスモスまつり」です✿

1、コスモスを観察しよう

2、コスモスのぬりえをしよう

たくさんお花にふれて秋を感じることができるといいですね😉

 

 

 

・コスモス観察

とっても気持ちのいい天気です。さっそく行ってみよう!

 

 

 

お姉さんがしっかり手をつないでくれています😊

よかったね♡

 

 

 

「コスモスは何色かな?」

みなさん良く見て観察しています。

 

 

 

 

 

 

実際に触って、感触を確かめています🤔

何か分かったんでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

・ポンポンぬりえ

「真ん中の花粉は黄色だったね!」

みんなでお話しながらぬりえをしました。

 

 

 

姿勢よく座ってやっています。

 

 

 

鮮やかなコスモスが完成していきましたね✿

 

 

 

 

おわりの会

また元気に、来週もお待ちしています!

 

 

 

みんなで記念写真📸

「はい、コスモス😊」