10月20日(火)PM 準備体操 長縄でクイズ! サーキット 忍者チョップキャッチ 療育

【 10月20日(火)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは☺ 元気に歌っています🎶

 

 

 

準備体操

走って向こうの壁をタッチしてこよう!!

気合を入れて、よーいドン💨

 

 

 

先生に負けないように頑張っています。

誰が一番早いかな??

 

 

 

 

長縄でクイズ!

先生が質問をして、ジャンプしながら答えます。

 

 

 

好きな食べ物や、好きな色・・・

小学生には好きな教科など聞いてみましたよ。

 

 

 

 

 

 

なかなか答えが出なくて、何回も跳んでいたね😀

よくがんばりました🌸

 

 

 

 

サーキット

鉄棒 

・コウモリ🦇

逆さまになって、ぶら~ん。

 

 

 

降りるときは後ろへくるんとします。

 

 

 

 

 

 

逆さまになっていた気分はどうだったかな??

みなさんとっても上手でした👏

 

 

 

・でこぼこ道

 

 

 

 

 

 

・グラグラお山の道

バランスボールの上を歩いて渡ります。

ぐらぐらするから気をつけて💦

 

 

 

 

 

 

慎重派ですね~(*^▽^*)

 

 

 

 

忍者チョップキャッチ

みんなのリクエストにお応えして、

忍者チョップキャッチをすることになりました!!

 

 

 

僕の番はまだかな~

とソワソワしながら待っている様子が

とってもかわいかったです😀

 

 

 

 

おわりの会

今日もたくさん遊んで楽しかったね!

またお待ちしています。