10月19日(月)PM 準備体操 台風の目🌀 サーキット 風船おばけつくり👻 療育

【 10月19日(月)PM 】

 

こんにちは!!

今日はこわ~い風船のおばけを作りましたよ👻

でもとってもかわいいですね😌

 

 

 

準備体操

先生と同じ動きをします。

足をしっかり伸ばして、柔軟運動です。

 

 

 

 

台風の目🌀

コーンを台風の目に見立てていいます。

2人ペアになって、障害物を進もう!!

 

 

 

お友達を息を合わせて、走ります💨

 

 

 

 

サーキット

ウシガエル跳び

 

 

 

 

 

 

手を着いてから足を動かす。

別々の動きをするので難しい。最後まで頑張ったね✨

 

 

 

輪投げ

 

 

 

クモ歩き🕷

 

 

 

おしりをしっかり上げています。

 

 

障害物クマさん歩き

 

 

 

 

 

 

ポール垂直跳び

両足そろえてジャンプ!!

 

 

 

すごい!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

風船おばけつくり👻

風船に顔をつけてどんな顔をおばけができるかな?

 

 

 

小学生たちは片付けもしっかりとしてくれました。

 

 

 

眉毛のついたおばけかわいいです♡

 

 

 

 

おわりの会

おばけ飛んでいかないように気をつけてね~✋