10月17日(土)PM バナナくん体操 お玉でボール運び サーキット 折り紙遊び 療育

【 10月17日(土)PM 】

 

はじまりの会

今日も元気に遊びましょう!

 

 

 

バナナくん体操

2人とも同じ動きで、とっても上手でした👍

 

 

 

 

 

 

お玉でボール運び

お玉にボールをのせて、くねくね道を通り、

フープの中もくぐります。

 

 

 

最後は、玉子を扱うように優しくのせました🥚

 

 

 

おっ、なんだか落ちそうだけど大丈夫かな?(>_<)

 

 

 

そんな心配をよそに落とすことなくできました✨

 

 

 

 

サーキット

よこくま歩き

 

 

 

前回り

頭をしっかり入れてキレイに回れています。

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

ケンパ

 

 

 

 

折り紙で遊ぼう

まずは、紙飛行機作りから。

難しいよーと言っていたお友達も

先生に教えてもらいながらがんばりました!!

 

 

 

びゅ~ん🛩💨

 

 

 

かわいいカニさんと🦀、鬼も作りましたよ👹

 

 

 

おわりの会

みなさん、良い週末を・・・☆彡

また来週もお待ちしています。