10月13日(火)AM バナナくん体操 色合わせお買い物 サーキット ポンポンぬりえ 療育

【 10月13日(火)AM 】

 

はじまりの会

 

 

 

バナナくん体操

お互いに顔を見合わせながら踊っていました🎶

 

 

 

 

 

 

色合わせお買い物

箱の中からボールを1つ取ります。

「黄色です」 

 

 

 

野菜売り場から、黄色のものを買ってきます。

 

 

 

黄色のパプリカを買ってきてくれました(*^-^*)

 

 

次のお友達は、カードを見て同じものを買ってきます。

いちご」だよ🍓

 

 

 

迷うことなく手に取ってお買い物できましたね💮

 

 

 

 

サーキット

くまさん歩き🐻

 

 

 

スロープすべり台

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

ボーリング🎳

全部倒れるまで何度もボールを転がしていました。

 

 

 

 

ポンポンぬりえ

お買い物をしてきたものを中心に、

色合わせをしながらスタンプぬりえをします。

ぶどうは何色かな??

 

 

 

おいしそうなぶどうとさくらんぼですね🍒

 

 

 

 

おわりの会

果物や野菜たくさん覚えたね!!

次は何にしようかな? 楽しみにしていてください✨