10月12日(月)PM バナナくん体操 カラーフープマッチング サーキット ひもとおし・洗濯ばさみフラワー🌼 療育 

【 10月12日(月)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは!!元気にあいさつできましたね(^^)/

 

 

 

バナナくん体操

おいしそうなバナナくんたちです😋

 

 

 

 

 

 

カラーフープマッチング

はじめは1色から。指定された色のフープへジャンプ!!

 

 

 

だんだん2色、3色と増やしていくと・・・

3色目はどうしよう?と悩む場面もありました💦

 

 

 

手も使って、たくさん考えてジャンプましたね💮

 

 

 

 

サーキット

飛び石渡りをして、ケンケンです。

 

 

 

フープをくまさん歩きでくぐります。

サーカスみたい🦁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールの投げ方がカッコいい✨入ったかな(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひもとおし・洗濯ばさみフラワー🌼

たくさん体を動かした後は静かな活動をします。

大きなビーズでひも通しをしたり、

洗濯ばさみをたくさんつけて、お花を作りました。

 

 

 

 

 

 

キラキラのビーズでカッコいいネックレスができたね😊

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね!