10月7日(水)PM からだだんだん体操 お買い物ゲーム サーキット ヨーヨーつくり 療育

【 10月7日(水)PM 】

 

はじまりの会

すっかり秋を感じるようになりましたね🍁

教室では、

みなさんたくさん動くのでまだまだ暑い模様です!(^^)!

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

 

 

 

お買い物ゲーム

お買い物3つ頼まれました。いってらっしゃーい!

 

 

 

梨がおいしい季節ですね😋

 

 

 

バランスパットと飛び石を歩いて、文房具屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

おっと💦落ちないように耐えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうもいいですね~🍇

お買い物ありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

サーキット

くまさん歩きがとっても早くてびっくり!!

とび箱は何度も挑戦して、上手になってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

何個飛ばし⁉ 腕を伸ばして大きな一歩🐻

 

 

 

かかしポーズもばっちりです。

 

 

 

 

 

とび箱ピョーンとできるようになるため、

今日はウシガエル跳びで🐸 しっかり手をついています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかしポーズ足をしっかり上げて5秒キープ!!

 

 

 

カニさんこっち向いてほしかったな🦀

 

 

 

ヨーヨーつくり

丸めた新聞紙におりがみを貼り付けています。

 

 

 

モンスターボールのヨーヨーができました✨

形がそれぞれでおもしろいです。

 

 

ボールを投げて、モンスターをゲットだぜ✌

 

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています!