10月6日(火)PM 準備体操 障害物ボール運び サーキット さわってあてっこゲーム 療育

【 10月6日(火)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは(^^)/ 元気いっぱいです!!

 

 

 

準備体操

芝生やバランスパットの上で足踏みしよう!!

 

 

 

リズムよく手を叩いたり、手を広げます。

少し痛かったみたいですね😆

 

 

 

 

障害物ボール運び

反対側へボールを運び、カラーマッチングします。

 

 

 

ボールを持ってまずは、ゴム跳び(またぎ)から!!

 

 

 

 

 

 

ボールをフープへ入れます。

来た道をまた戻りますよ~(^^)/

 

 

 

 

サーキット

横向きくまさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴム跳び

みなさん気合を入れています!!

 

 

 

「もっと高くして」と大ジャンプを見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンケンパ

左右足を変えながらケンケンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスボール

先生が揺らすので、しっかりつかまってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

最後まで粘っています😆頑張って~

 

 

 

 

さわってあてっこゲーム

箱の中身はなんだろな??

 

 

 

何度か答えを口に出してしまいましたね(^▽^;)

それでも、自分の番になるとドキドキ♡

 

 

 

とっても盛り上がりました🎶

 

 

 

 

おわりの会

また楽しく遊びましょう!!お待ちしています😊