10月3日(土)AM エビカニクス体操 サーキット ハロウィン製作・パズル 療育

【 10月3日(土)AM 】

 

はじまりの会

元気な声で歌っています🎶

今日も仲良く、楽しい活動にしようね😳

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

 

 

音楽マラソン

位置について・・・よ~いドン❕❕

 

 

 

音楽が止まったら、

先生が出す旗の色を見て、フープに入ります。

 

 

 

走る勢いがすごいです💨  みんな頑張ってください!(^^)!

 

 

 

 

 

2つのグループに分かれて走ったので、

待っているお友達は座って応援をしました🚩

とっても良い姿勢でしたね💮

 

 

 

 

サーキット

カニさん歩き

 

 

 

前向きに歩かずに横歩きで🦀 その調子!!

 

 

 

でこぼこおいもコロコロ

 

 

 

 

 

 

ピーンと伸ばしていてきれいなおいも🍠

 

 

バランスポーズ

ぼこぼこした半球の上でかかしのポーズです。

 

 

 

足を高く上げてフラミンゴみたいです(*‘∀‘)

 

 

 

5段山越え

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び石渡り

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン製作

10月に入り、色んな所でハロウィンの飾りを

見かけるようになりました👻🕷

 

 

 

カボチャに帽子をかぶせたり、クモを描いたり

かわいいリースのできあがり(*^_^*)

教室に飾りましょうね!

 

 

 

パズル

 

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています!