10月2日(金)PM  準備体操 サーキット ハロウィン製作 療育

【 10月2日(金)PM 】

 

はじまりの会

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれました😊

 

 

 

準備体操

半球バランスボールを使ってかかしのポーズ

ぐらぐらしていますが、だんだんコツをつかんできました。

 

 

 

足のツボを刺激したり、頭に乗せたり・・・

いろんな遊びをして楽しみました!!

 

 

 

 

サーキット

横向きくまさん歩きを片足で。難しいです💦

 

 

 

バランスを崩しやすいのでゆっくり進もう!

 

 

 

前回り

 

 

 

 

 

 

V字バランスポーズ

お腹に力を入れてファイト💪

 

 

 

 

 

 

さすが✨ 安定しています。

 

 

 

ボールはさみジャンプ

 

 

 

両足そろえて、力を入れながらジャンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なが~いトンネルくぐり

 

 

 

 

 

 

ハロウィン製作🎃

 

 

上手にはさみを使って切り紙に挑戦!!

さて、何ができるかな??

 

 

 

 

 

 

切っている時は分かりませんが、広げると・・・

こんなにかっこいいコウモリやくもの巣ができて

みなさん感激していました🦇

 

 

 

おわりの会

新しい遊具で遊んだり、切り紙をやってみたりと

今日も楽しかったね♫

またお待ちしています!