9月28日(月)PM からだだんだん体操 ボール運びリレー サーキット ハロウィン製作🎃 療育

【 9月28日(月)PM 】

 

はじまりの会

今日の天気は??

「はれ☀」 

元気に答えてくれました😄

 

 

 

からだだんだん体操

 

 

 

 

 

 

ボール運びリレー

2人組になってよーいドン!!

まずはお玉にスーパーボールをのせて、

芝生とポコポコ道を歩きます💨

 

 

 

1本橋を渡ったら、2人仲良くボール運び⚽

 

 

 

選手交代!!

ピピッ!お玉にボールをのせてください(^^)/

 

 

 

 

 

 

次の選手はとっても早いです💦

 

 

 

でも、ちゃんと待っててあげましたね💮

 

 

 

おっと、先生とペアです。うまく行くかな??

 

 

 

なかなか息が合っていていいコンビです(*^▽^*)

みなさんがんばりましたね✨

 

 

 

 

サーキット

くまさん歩き

 

 

 

少し間が空いているのでしっかり足元を見てくださいね。

 

 

 

袋ジャンプ

カンガルーさんみたいにジャンプ、ジャンプ❕❕

 

 

 

 

 

 

ボール移動

おしりと手をついて、

ボールをぞれぞれのフープに移動させます。

 

 

 

赤から黄色は難しいです(^▽^;)

お腹に力を入れて頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

ビリビリフープつま先歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニさん歩き

またまたカニさん渋滞になっちゃったね🦀🦀🦀

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン製作🎃

今年もこの季節がやってきました。

カボチャの飾りを見るだけでウキウキしますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成はお楽しみに・・・

ハロウィンまで教室に飾ります🎶

 

 

 

 

おわりの会

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊

またお待ちしています!