9月12日(土)AM 準備体操 コーン並べレース サーキット 昆虫の森~秋~ 療育

【 9月12日(土)AM 】

 

はじまりの会

「おはようございます」

今日は少し風があり秋を感じる陽気ですね🍠

はやく涼しくなくるいいな~☺

 

 

 

準備体操

これから運動するのでしっかり伸ばしています。

 

 

 

ゆりかごで起き上がろうと頑張っているね(^^♪

 

 

 

すごい、バランス!体幹がすばらしい✨

 

 

 

コーン並べレース

数字を1から並べるよ~  間違えずに頑張れ!

 

 

 

 

 

 

とても早く並べています♪

 

 

 

よく数字を見ているね!

 

 

 

負けちゃったお友達は悔しかったけど、

次は負けないぞ✊と気合を入れている姿もありました。

みんなよく頑張りました💮

 

 

 

 

サーキット

くまさん歩き

フープから手足が出ないように体をコンパクトに。

 

 

 

 

 

 

バランスポーズ

とても綺麗👏

 

 

 

おっ、セクシーポーズ(*´ω`*)

 

 

 

足クレーン

足をしっかり使って上手に挟んでいるね!

 

 

 

 

 

 

風船タッチ

 

 

 

 

 

 

トンネルくぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昆虫の森~秋~

たくさんのとんぼを飛ばしてあげよう🍂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが作ってくれたおかげで、

とっても賑やかな木に変身しました(^^♪

葉っぱも色づき始め、どんぐりも増えました!

 

 

 

自由遊び

 

 

 

 

 

 

おわりの会

また元気に来てくださいね!