9月5日(土) エビカニクス体操 サーキット 紙コップ花火つくり🎆 療育

【 9月5日(土)AM 】

 

はじまりの会

今日も仲良く、楽しく遊びましょう☺

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

 

サーキット

わなげ

なつまつりの縁日でもやりましたね。

みなさんとっても気にいっていたのでもう一度!

 

 

 

投げ方がカッコいいねヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

だんだん近づいてきましたね(>_<) 全部入ったかな?

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

しっかり両足着地できています◎

 

 

横向きクマさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマさん鉄棒フープくぐり

最後までクマさん歩きで頑張ってください!!

チクチク痛いし、フープに足が取られてしまい大変です💦

 

 

 

次のお友達はフープの中で順番を待っています。

終わるまで待っててあげようね。

 

 

 

 

紙コップ花火つくり🎆

紙コップでどんな花火が出来るのか楽しみです😚

 

 

 

シールを貼ったり、絵を描いたり・・・

 

 

 

みなさん自由に製作を楽しんでいます。

どれ一つ同じ花火はないですね。

 

 

 

ストローを押し出すと、

パーンと花火が出てくる仕掛けになっています🎆

 

 

 

とってもきれいな花火ができました!!

短い時間での製作でしたが、

それぞれ満足いく出来になったようです。

またひとつ夏の思い出が増えたかな(*^▽^*)