9月4日(金)PM からだだんだん体操 カラーマッチング サーキット 紙芝居 療育

【 9月4日(金)PM 】

 

はじまりの会

今日も暑いですね💦

しっかり水分補給をしていきましょう!

 

 

 

からだだんだん

カニさんのポーズとおさるさんのポーズ🐵

 

 

 

足音を立てないように忍者歩きをしています。

 

 

 

 

カラーマッチング

カラフルなコーンと飛び石✨

大きいフープと小さいフープを持ってカラーマッチング。

 

 

 

わなげのようにホイっと投げています!!

 

 

 

 

 

 

全部入れ終わったら、1本橋を渡って戻ります。

「がんばれー」と、

みんなの声援が聞こえてきて最後まで頑張れましたね✨

 

 

 

 

サーキット

鉄棒

コウモリさんや前回りをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこイイツバメさんです(^^)/ 肘が伸びていますね。

 

 

 

ラッコさんでポールくぐり

 

 

 

スーイスーイ🌊と気持ちよさそうだね。

 

 

 

 

 

 

飛び石クマさん歩き🐻

 

 

 

 

 

 

 

 

カニさん歩き🦀

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居

きちんと座って静かにお話聞いています。

ところが、最後のオチで「ん??」となって、

終わるとみなさん先生に駆け寄っていましたね(≧◇≦)

とってもユニークなお話でした。

 

 

 

おわりの会

今日もたくさん遊んで楽しかったね♫

またお待ちしています。