9月4日(金)AM バナナくん体操 くもの巣 トンネル 紙飾りをつくろう 療育

【 9月4日(金)AM 】

 

はじまりの会

今日も元気に来てくれました😊

歌を歌ってはじめましょう。

 

 

 

バナナくん体操

先生と一緒にバナナ~🎶

 

 

 

体操好きだね♡

このあと、エビカニクス体操とからだだんだんも踊りました!

疲れました(;^ω^)

 

 

 

サーキット

クマさん歩き、もう少しでできるかな(^^)/

 

 

 

くもの巣、自然とクマさん歩きに・・・

引っかかっても自分で抜けようと必死です。

 

 

 

風船ぽんぽん

 

 

 

トランポリン

 

 

どこから行こうかな? 迷路のような道です。

 

 

 

なが~いトンネルです!!

 

 

 

「片付けだよ~」

芝生や飛び石など、片付けのお手伝いしてくれました✨

えらいね😃

 

 

 

紙飾りをつくろう

のりをつかって飾りをつくってみよう!

 

 

 

手に付いたのりがベタベタと気になっていましたが、

●と▲のステキな飾りが出来ましたね(*^▽^*)

よく集中していました。

 

 

 

 

おわりの会

またお待ちしています✨