8月29日(土)AM なつまつり 最終日(おさんぽいんざいくん ボール転がし わなげ ボール入れ ヨーヨー釣り 金魚すくい) 療育

【 8月29日(土)AM 】

 

はじまりの会

なつまつり最終日です!今日も浴衣や甚平姿で参加している

お友だちがいますね。似合っていますよ✨

初めてのお友達も楽しんでいってね(^^♪

 

 

 

おさんぽいんざいくん

初めて踊るお友達もいたけど、

先生の踊りをみてマネしていましたね✨

 

 

 

ボール転がし

いんざいくんのうちわでボール転がしだよ。

 

 

 

上手に加減しながら最後のゴールまでたどり着いたね!

 

 

 

一生懸命頑張っています🎶

 

 

 

 

 

 

~縁日~

わなげ

なつまつりの屋台の遊びが始まりました!

 

 

 

「楽しい~♬」

という声がたくさん聞こえてきてとても賑やかでした🎵

 

 

 

 

 

ミニオンボール入れ

ミニオンの口にボールを入れるよ~

どのくらい入るかな??

 

 

 

すごい!一発で入ったね👏

 

 

 

 

金魚すくい🐟

様々な色の金魚がいます。

もしかしたら、「レア金魚✨」が入っているかも(笑)

 

 

 

たくさん捕まえます。上手だね💛

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣り

みんな大好きヨーヨー釣りです!

何色釣ろうかな~?と迷っています・・・

 

 

 

やった!!釣れた!

おめでとう☆

 

 

 

狙いをさだめて頑張れ~!!

 

 

 

縁日は、全部クリアできたかな?

確認してクリア出来ていたらごほうびにシールをもらいます!

 

 

 

おわりの会

おまつり何が楽しかった?と聞くと

「全部~!!」という声がたくさん・・・

先生たちもみんなとお祭りができて楽しかったです🎵

なつまつりは今日で終わりですが、また元気に来てくださいね!