8月26日(水)AM なつまつり1日目 午前の部 (おさんぽいんざいくん うちわボール転がし わなげ ボール入れ 金魚すくい ヨーヨー釣り) 療育

こんにちは。まだまだ残暑が厳しい中ですが

印西教室では、いよいよ今日からなつまつりです!!

 

 

 

この日のために、たくさん製作をしてきましたね。

提灯つくり、看板用のお花、金魚など・・・

みなさんの気持ちが込められた手作りの夏まつり、

楽しい思い出にしましょう🌞

 

 

 

 

【 8月26日(水)AM 】

はじまりの会

なつまつり1日目。

 

 

 

なつまつり

こちらは「おまつりチケット」です。

これを持ってシールを全部集めよう!! ウキウキ!(^^)!

 

 

 

おさんぽいんザイくん

先生たちはお面をかぶって登場です。

いんザイ君と一緒に踊ろう🎶

 

 

 

うちわでボール転がし

 

 

 

いんザイ君がGOALです!

 

 

 

 

~縁日~

輪投げ

 

 

 

ボール入れ

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣りと金魚すくい

 

 

 

 

 

 

おまつりチケットに全部シールを貼ってもらったかな??

先生に確認してもらっています。

 

 

 

 

おわりの会

おみやげたくさん、楽しい思い出もたくさんできたね(^_-)-☆

 

 

 

 

《 お知らせとお詫び 》

教室のお子さんたちがとても楽しみにしている

夏まつりの様子を、いち早く皆さんにお知らせしたく…

ブログ配信の順番を変更させていただきました。

まだ配信されていない日も、随時配信いたします。

今しばらくお待ちください。

 

印西教室より