8月17日(月)AM エビカニクス体操 カラーマッチング サーキット 風船バレー🎈 療育

【 8月17日(月)AM 】

 

はじまりの会

みなさんお元気ですか?

今週も暑い日が続きますね☀

しっかり水分補給をして、元気に活動していきましょう!

 

 

 

エビカニクス体操

 

 

 

最後のポーズ、できましたね😆

 

 

 

 

カラーマッチング

こちら側を向いて、よーいドン❕❕

 

 

 

 

 

 

今度はうつ伏せの体勢から・・・よーいドン❕❕

 

 

 

 

 

 

黄色が隠されていますが、すぐに見つけました!(^^)!

みなさん戻って来る時もとても早かったです💨

 

 

 

 

サーキット

横向きクマさん歩き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールぐぐり・ポールジャンプ

お腹をつけてポールに当たらないようにくぐります。

 

 

 

 

 

 

両足ジャーンプ!!

 

 

 

できるようになってきましたね☺ その調子です!

 

 

 

 

 

 

トランポリンフープジャンプ

 

 

 

フープめがけて大きなジャンプです(^o^)丿

手を着けずにみなさん頑張りましたよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット転がし

ここからは力勝負です💦よいしょ、よいしょ

 

 

 

下から持ち上げる様に転がしています。

 

 

 

 

 

 

 

風船バレー

キャッチしないで、ポンポンを続けるのが難しい(;^ω^)

 

 

 

なかなか風船に触れなかったお友達がいましたが、

みんなで交代しながら仲良く楽しんでいました🌸

 

 

 

 

おわりの会

帰りの歌も大きな声で歌っています🎶

「さ・よ・う・な・ら(__)」