8月15日(土)準備体操 変身ジャンプ サーキット 色んな洗濯ばさみ 療育

【 8月15日(土)AM 】

 

はじまりの会

みなさんおはようございます☀

今日も暑いですが、楽しく元気に活動しましょう!!

 

 

 

準備体操

足を広げて柔軟体操から始まりました😀

 

 

アンパ~ンチ✊   今度は腕を横にして鳥さんみたい🐦

 

 

 

 

変身ジャンプ

5回ジャンプをして魔法をかけちゃうよ~!!

 

 

「かかしさんになーれ✨」   「カニさんになーれ🦀」

 

みなさんしっかり魔法にかけられてしまいましたね😉

今度はどんな魔法をかけちゃおうかな。

 

 

 

サーキット

フープ忍者歩き

忍者ポーズもばっちりだね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールジャンプ・くぐり

 

 

 

両足がしっかりそろっています。

 

 

 

 

 

 

トランポリンジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットトンネル

犬さん歩き🐶

 

 

 

 

 

 

あれ?少し休憩しているのかな(*´▽`*)

 

 

 

 

色んな洗濯ばさみ

色合わせ

紐をしっかり押さえて頑張っています。

 

 

 

 

 

スポンジ・毛糸はさみ

 

 

 

 

 

洗濯干し・取り込み

 

 

 

虫付け・虫捕り

たくさん付けて、たくさん虫捕りしようね🐞

 

 

 

おわりの会

体をたくさん動かして、たくさん汗もかきました💦

明日はゆっくり休んでまた元気に来てくださいね。