8月12日(水)PM エビカニクス体操 ストップ音楽マラソン サーキット 紙コップ空中こま作り 療育

【 8月12日(水)PM 】

 

はじまりの会

こんにちは!

 

 

エビカニクス体操

みんな元気いっぱい身体を動かしました(^^)v

 

 

 

音楽ストップマラソン

とにかく走るぞ~みなさんやる気満々です!

 

 

音楽がとまったらとび石に乗りますよ。

はやかったね!  拍手~(^^)v

 

 

 

くも歩き🕷

 

 

 

 

 

 

袋ジャンプ

リズミカルでとっても上手に跳んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱ジャンプ(5段)

写真のぶれが迫力を表現していますね!

ダイナミックでカッコイイです!

 

 

 

 

 

 

 

ポコポコ道でペースダウンしましたが…

ものすごく高いジャンプでしたよ。

 

 

 

 

ワニさん歩き

 

 

 

 

 

 

背が高いと大変です💦  無事に出てきましたね(*^_^*)

 

 

 

 

紙コップの空中こまをつくろう!

切り目を入れた紙コップに

絵を描いたりシールを貼ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

まわるかな?  まわった❕❕

 

 

 

 

えい!とブーメランのように投げる遊び方もあります。

もうすぐおやつだけど・・・楽しそうですね!

 

 

 

おわりの会

今日も元気に遊んだね!さようなら(^O^)/