8月10日(月)PM 準備体操 かみなりゲーム サーキット とんぼ作り 療育

【 8月10日(月)PM 】

 

はじまりの会

みなさん、暑い中よく来てくれましたね(^_^)/

 

 

 

準備体操(フープを使って)

フープを持ってしっかり柔軟体操をします。

 

 

 

体に通してみましょう🎵     ジャンプ・ジャンプ

 

 

 

フープが車のハンドルになって、走り出しました🚙💨

 

 

 

かみなりゲーム🌩

おへそを取られないように、

かみなりが落ちる前にうつ伏せになりましょう!!

 

 

 

サーキット

横向きくまさん歩き

 

 

 

 

 

 

鉄棒前回り

 

 

 

 

 

 

 

 

袋ジャンプ

カンガルーのように両足そろえて跳びます。

 

 

 

最後までとっても早いです!!

大人のカンガルーさんみたい(*^▽^*)

 

 

 

 

 

かかしさん

手でバランスをとっていますね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

くも歩き🕷

 

 

 

すごい✨ おしりがしっかり上がっています。

先生もできないな~(>_<)

 

 

 

 

とんぼ作り(工作)

最近よくとんぼを見かけるようになりました。夏ですね🌊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤とんぼ、青とんぼ、黄色のとんぼもいます(*^^*)

かわいくできました!!

 

 

おわりの会

とんぼさん飛んでいかないように😀

またお待ちしています!