8月6日(木)PM 準備体操 ボール移動レース サーキット 夏まつり準備 療育

【 8月6日(木)PM 】

 

はじまりの会

今日はね・・・何だか一生懸命聞いていますね。

今日も元気に遊びましょう♪

 

 

 

準備体操(平均台を使って)

乗ったり降りたり踏み台昇降みたいですね。

右側は、見ていてきつそうです💦 立位体前屈のイメージかな。

 

 

 

ジャンプ!!

 

 

 

 

ボール移動レース

よ~いドン❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

 

後ろ向き片足クマさん歩き~鉄棒

このクマさん歩き、長い名前なだけにとっても難しいんですよ!

 

 

 

跳び箱2段            くも歩き🕷

 

 

 

 

上手に歩いていますね。

 

 

 

 

 

 

 

軽々と歩いています。スゴイ!

 

 

 

 

いつもできるよね~ えへへ(*^_^*)なんて話しているのかな⁉

 

 

 

 

 

夏まつり準備

さあ本日も、みなさん真剣に集中して作っていますね。

 

 

 

 

1枚ずつ開くのがとっても難しいんですよ。頑張りました✿

 

 

 

 

おわりの会

暑い中、元気に活動できました。